adhd-girl-loveのブログ

ADHDを理解してほしい!!

薬を飲んで活動的。

薬代を気にしていて

飲んだり、飲まなかったりを

繰り返してるADHDの薬。


自費のときに21日分の薬代で約5万ちょい。

それに加えて、診察代もかかる。

だいたい1日あたり2500円くらい。



今日は最大量を飲み

(⚠︎ODはしていません)

片付けなどが一気に進んでる。

恐るべし薬のパワー。


やはり飲んだ方が良いとも思いつつ

活動的になる反面

攻撃的にもなってしまう。。。


病院も試行錯誤でいくつも通院して。

結局、病状をうまく受け入れてくれる医師って

いないんだよな。


話しても伝わらなくて。

だから、結局は自分が飲みたいと思う薬を

出してくれる医師を選んでる。


そして、弱っているときに

現状を受け入れてくれない医師は

話す気にもならなくて。

でも、薬は欲しいし。。。